小倉優子 できちゃった婚か!すでに妊娠5カ月を報告 [エンタメ]

グラビアアイドルの小倉優子が12月28日のブログで、
妊娠していることを発表した。

タイトル「ご報告」から始まるブログで「新しい命を授かりました」と報告。

すでに妊娠5カ月になる小倉優子は、

「体調も良く、来年の六月には赤ちゃんに会えそうなので、本当に楽しみです!!」

と笑顔に花を咲かせている。



さらに「来年は家族三人で、今まで以上に楽しく笑顔が溢れる年にしたいです」と書いている。

小倉優子は10月にヘアメークアーティストの菊地勲と結婚し、
ハワイのオアフ島、セント・カタリナ教会で挙式。

子供については「2人以上欲しい。できれば女の子がいいな。」と話していた。

えっ?10月結婚で、すでに妊娠5カ月・・・ (^_^;)
やる事、早いな~♪ しっかりしてるね。


★小倉優子の「婚活」既成事実戦略!



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/28/kiji/K20111228002328540.html

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。