歯周病 用電動歯ブラシデントールが入手困難な件 [ホットな話題]

歯周病 用電動歯ブラシデントールってなに?
良く分からないが、「歯周病 用電動歯ブラシデントール」と言うのが
すごい売れているらしいので、ちょっと調べてミタ。(笑)

歯周ポケット内を奥まで磨ける歯ブラシは、今まで世界中どこにも無いそうだ。
従来の電動歯ブラシはもちろん、口腔洗浄器のジェット水流や、超音波歯ブラシの超音波も、
歯肉で覆われている歯周ポケットの内部までは届かないのだとか。

歯周ポケットの深さが数ミリ以上になると、歯医者さんで行うスケーリングでも、
ポケット内の歯垢を除去するのがとても困難になるらしい。

ところがだ、 「デントールブラシ」は駆動装置として利用する口腔洗浄器「デントレックス」の
パルス水流を利用して、ノズルの先端口からパルス水流と共に、細いブラシを毎分
1000回以上突き出すようにしており、これを使えば歯周ポケットが深くても、
奥まできれいに掃除することができると言う事だ。

ん・・・ なんだかよくわかんなくなってきたけども、ようは超高性能の電動歯ブラシって事?

ともかく、、「歯周病 用電動歯ブラシデントール」と言うのがすごい売れているらしい。
ハイレベルな消費者は、こう言う物を探し出すのが早いのね。(笑)

あなたもクリスマスプレゼントに一つどうですか♪ って、贈り物には向かないわな。

アナタ、クチクサイ。コレツカッテ、センジョウスルヨロシ。
欧米か! じゃなくて、中国人か!(爆♪)




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。