ネスカフェ バリスタが異様に売れている件 [エンタメ]

ネスカフェ バリスタと言う物が、異様に売れているようだ。
発売からまだ間もないが、TVのCMから人気に火が付いたネスカフェ バリスタ。
すでに一万台を突破! したと言うから驚きだ!

ネスカフェ バリスタってなに? と言う方のために。

ネスカフェバリスタは、インスタントコーヒーで作るコーヒーメーカーで、
特徴は、専用のコーヒーカプセルではなく、インスタントのゴールドブレンド、
または香味焙煎のチャージボトルを使う事ができる。

カプチーノやカフェオレを作る時にも、ミルクの泡を別立てで作らなくても、
ボタンひとつで簡単に泡が立つと言うので、それは一体どんな風な感じ?

ちょっと疑問に思ったので、実際にネスカフェ バリスタを使って
カフェオレを作ってる動画を入手してみた。



なかなか面白そうな代物だと思う。
この 「ネスカフェ バリスタ」、初回生産分は完売したらしいが、
現在予約販売受付中らしいので、購入ご希望の方はお早めに。







共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。