【速報】みのもんたテレビ引退で副業に専念か? [日記]

人気司会者として一時代を築いた視聴率男・みのもんたが2日、
サンスポ紙の独占直撃に応じ、来春の引退を正式表明した。

全レギュラー番組の契約が来年3月ですべて終了することによるもので、
来季の契約更新が無くなった、みのもんた本人は次のように語る。

「やるだけやった。まさか全局とはね。ショックだったよ」と
寂しそうな表情を浮かべつつ、引退の経緯を激白した。

これからは、レギュラー番組の契約がだめなら、副業の方で
スポット出演するとかで頑張るんじゃね?

▼みのもんたの副業

みのもんた/夜の虫/花と小父さん





http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。